4月もあと1週間

株式会社モリシマ

気づけば4月の1ヶ月があっという間に過ぎ、あと1週間で5月になろうとしています。
こんな時なので、自宅でできることを!と思い、色々考えてみてはいるのですが、結果何もせずに週末が終わってしまっています…
今はとにかく身体が1番!周りの皆さんからも優しい言葉をいただきつつ、大事に過ごしておりますが、しかしここまで何もしない週末は罪悪感すら感じながらも、ひたすら寝て過ごしています…笑

そんな私ですが、このたび、子供を授かり来年の今頃には初節句、鯉のぼりをどうしようなんて話しをしているんだろうなと想像するだけで、ニヤニヤしている毎日です。
こんな状況が来年には落ち着いていて、外出もできる様になっていたら、先輩から聞いた、杖立温泉の鯉のぼりを来年は親子3人で見に行けたらいいなと思います。

ホームページ制作モリシマ

自分が母になるというのは、子供が生まれてみないとまだまだ完全な実感は湧きませんが、いつか母の日にプレゼントをくれる様なそんな子に育ってくれるといいなと思います。

もうすぐ5月、外出も自粛中なので、大きな買い物も行けませんが、
今年は母の日のプレゼントを、慣れないネットショッピングでもして、
なにかしらお届けしようかなと思っています。

1年に1度の親孝行、今年は会いに行けなくても、オンラインで何かされてみてはいかがですか?

コメントは利用できません。

   
 
    
株式会社モリシマ
〒862-0912 熊本県熊本市東区錦ケ丘21番9号
Tel 096-368-7707
E-mail info@morisima.co.jp